--.--.-- / Top↑
年末なので?ペコスブーツのお手入れをした。


去年購入したペコスブーツ。


1年でこうなった。

足に馴染んできて、ちょっとかっこよくなったかな?

ちなみにブラシとオイルはスタッフからの
誕生プレゼント。

いつもありがとう!
早速使わせてもらったよ。
2013.12.30 / Top↑
先日の夜中の写真。



雷の瞬間。

自然の力って凄い…。
2013.08.23 / Top↑
T風の天敵「プリン体」

特にビールなどに多く含まれる為、
ビールはT風持ちにはタブーの飲み物となっていた。

「でも夏はやっぱりビールでしょ!」

そんなあなたに朗報!


プリン体0のビールが遂に発売!

T風仲間の皆さん!
今年もビールを楽しみましょう!(笑)


ありがとう!サッポロ!(泣)
2013.08.10 / Top↑
「あの日のプリン」

パッケージの絵。何処かで見たことあるような…?


眼鏡ともみあげ、あごひげを書き込むと…





訓練所のスタッフ T君の出来上がり!
2013.06.08 / Top↑
