--.--.-- / Top↑
福岡に帰省していた甥っ子に髪を切ってもらった。



ちなみに甥っ子は美容師ではありません。(笑)
2014.01.05 / Top↑
今年のイルミネーションは「マリノアシティ」






ごきげんな娘。
2013.12.26 / Top↑
8月25日娘の誕生日。

「任天堂3DSが欲しい!」

と言っていたが勿論却下!(笑)



くまモンの抱き枕で手を打ちました(笑)
2013.09.01 / Top↑
夏の休日。

その1
娘と洋服を買いに行った。





もうすっかり女の子でニヤケてしまった。


その2
久しぶりにベイサイドプレイスに行き、
「ビッグアンブレラ」という「不思議の国のアリス」
をモチーフにしたお店で食事をした。






ここの店員さんはみんなアリスのような格好で、
なんとなくメイド喫茶みたいな感じのお店だった(笑)




「穴があったら顔を突っ込む親子」
記念撮影もバッチリです。(笑)


その3
娘が買ってもらった「オセロ」で、娘と勝負をした…。

チョット大人気ないが本気でいかせてもらった結果…。

こうなった…。


ちなみに白→娘、黒→私……。(泣)



まあ…久しぶりに家族と楽しめた休日でした。
2013.08.05 / Top↑
7月7日、七夕。

「お願いごとをしたい!」

という娘の為に、じぃじが朝から動き出した。

朝から竹を切りに行き……

立派な物が完成!

娘は、いっぱい短冊にお願いごとを書いて
飾り付けを楽しんだそうだ。

願い事は自分のことだけじゃなく、
家族の事もいっぱい書いていたらしい。
うん、うん(^ ^)

さて…パパのことは何をお願いしてくれたのかな?

「パパのつうふ(う)がなおりますように」


…染みるねぇ~(笑)…



私は朝から晩まで仕事だったので
じいじに感謝!
2013.07.08 / Top↑
