--.--.-- / Top↑
ちょっとブログから遠のいていたが
3月も終わるので、3月丸ごと日記。


3月12、13日
第一回アジリティジャパンカップが
行われた。


第一回目にして日本代表選考会であるこの大会、
協会、団体関係なく、アジリティ好きによるアジリティ好きの為の大会だ!


この大会で選ばれた日本代表は5月にイギリスで行われる
第一回世界大会へ出場する。

日本代表に選ばれた方おめでとうございます。
こんな時に…ではなく、こんな時だからこそ、
日本の元気を世界に見せてきて下さい。

がんばれ日本!





3月21日
娘がインフルエンザB型になってしまった。

高熱でうなされる娘を見ると、
可哀想で可哀想で…。

一週間ぐらい心配でしょうがなかった。




3月27日
JKC山口の競技会。

朝から何故か雪…((((;゚Д゚)))))))

1時間ぐらいで止んだがまさかこの時期に降るとは…

しかし、久しぶりに運営側ではなかったので、
ゆっくり競技会を見ることができた。

震災の募金箱が本部テントに設置されていたので、少しばかり協力させて
いただいた。

「テーブルの上から商品をどうぞ」

と言われ、テーブルを見ると、犬のグッズが
沢山並んでいた。

その中で選んだのはこれ……


北斗の四兄弟!




3月28日
昼から休みをとった。
娘を連れてプリキュアの映画でも
観に行こうと思っていたが、
まだ病みあがりなので近くのジョイフルまで
散歩がてらお昼を食べに行った。

近くの川で魚を見たりお花を見たりして
うだうだしながら散歩したが、
久しぶりに娘とゆっくりできた。



2011.03.30 / Top↑
