--.--.-- / Top↑
4月20日、21日
原鶴にてオプデスのアジアグランプリが行われた。


日本代表を決めるためでもあるこの大会。
初日は雨が降ったものの白熱した走りを
観ることができた。

日本代表の条件は
①クリーンラン(ノーミスで走る)
②各クラスに設定された旋回スピードを
クリアすること。
③この大会では上位2位内に入ること。

要はリスクを恐れず、攻める走りをしないと
代表にはなれない!

今回MCとしてファイナルに参加しましたが、
盛り上がって喉ガラガラでした。


代表に選ばれた皆さんおめでとうございます!


開会式に飛んできたなんちゃらグライダー。


なんちゃらグライダーが投下した
アジアグランプリの横断幕


謎の飛行物体?
上空からラジコンで航空写真を撮ってました。


今回九州の訓練士の心をわしづかみにした柴犬。
メッチャ可愛かった。


大会中の写真はバタバタで撮れてません(泣)

コース図と結果はオプデスホームページにて
ご覧ください(笑)
2013.04.25 / Top↑
