--.--.-- / Top↑
先月の誕生日にお客さんから、松岡訓練所の写真集をいただいた。


最後のページにメッセージが…

何だか嬉しくて涙が出そうです。本当に有難うございました!



ちなみに同じ物を皆さん注文されていて…

私のサインをいれるのが密かなブームとなっております(笑)

何故だかよく分かりませんが、そんな皆さんが私は大好きです。^_^
2014.01.08 / Top↑
福岡に帰省していた甥っ子に髪を切ってもらった。



ちなみに甥っ子は美容師ではありません。(笑)
2014.01.05 / Top↑
おめでとうございます!

正月は食べて呑んで2K程太りました。(泣)


毎年恒例、近所の神社に初詣。

甥っ子と娘と鐘をついてきました。






酔っぱらって写真ブレちゃった。

今年も頑張るぞ~!
2014.01.04 / Top↑
今年もあと5時間ぐらい。

今年も本当にいろいろありましたが、
何とか無事に年が越せそうです。

来年のスローガンは「active!」

私は「石橋を叩いて渡る」どころか
「石橋を叩いて壊す」人間ですが(笑)
来年はいろんなことに挑戦していきたいです。

来年も頑張るぞ~!


本文とは全く関係ないが、実家にあったクッション…。

何故、セイラ マスの水着姿…?
2013.12.31 / Top↑
年末なので?ペコスブーツのお手入れをした。


去年購入したペコスブーツ。


1年でこうなった。

足に馴染んできて、ちょっとかっこよくなったかな?

ちなみにブラシとオイルはスタッフからの
誕生プレゼント。

いつもありがとう!
早速使わせてもらったよ。
2013.12.30 / Top↑
